ダイエットは毎日習慣化すれば苦痛にもなりません

毎日習慣化すれば苦痛にもなりません。後になって振り返ってみれば、良かったと感じます。


ダイエットをやめた時に体重が減量前までの体重、またはそれ以上の体重に戻ることを総称してリバウンドと言います。


現在は、色々なダイエット方法、ダイエット商品が世の中に存在しますね。


ブドウ糖は脳を動かすガソリンの役目をしています。ですから、炭水化物や糖類で、エネルギーを補給しないと脳は活動してくれないのです。


・間食はせず、寝る前には食べない(頑張ります)・甘いもの、塩分も控えめ(努力します)・お酒も控えめ(これは大丈夫!)


朝と昼を6大栄養素そろったプロテインのお食事に替え、水分を1日2リットルとりました。


夜間でも眩しくなくなりましたし、涙が出る事もなくなってきました。おまけに、おまけに、夜間のトイレが近かったのですが朝まで眠れるようになりました。


無理なダイエットをして身体を反対に壊してしまったり・・・


玄米は、かたくて炊飯に手間がかかるため消費者には、敬遠されてきました。


砂糖は精製していく過程で、食物繊維やたんぱく質などが除外されてしまっているため、 急激に血液に吸収されて、血糖値が急上昇します。


月に1キロぐらいずつしか減ってない計算になるんで、かなりゆっくりなペースではありますが、自分としてはわりと満足しています。


でも・・・信じられないというのは、あなたが本当のダイエットに出会っていないからなのでしょうね。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。